あなたの街のブルース

satoart2006-08-25

長旅から帰ってきまして仕事にも復帰して今日は新宿でライヴ見てきました
切ない切ない
あーもう胸が苦しくって眠れない くそー
今年で大好きなバンドが2つもいなくなってしまう 死ぬほど話したけれど、やっぱりワタシも動物的直感で同じ匂いのする人間しか受け付けなくなってしまいました 精神を表現したい 人間味のある事がしたい プレイヤーとしての上手い下手は二の次で、やっぱり一緒にお酒飲んだくれるような人とじゃないと続かないよね
こんな偏った音楽を選んでいるのにそれでもメジャー指向な人って多い モチロン粗悪なプロデューサー、悪い大人も本当に沢山 そうじゃない人の方が正しいけれど、確立された考え、センスの持ち主達の居場所まで奪わないでもらいたいものですね きちんと仕事をしていない人、自立できていない人ほど酷い音楽をしてる カッコ良くない これは音楽に限った事じゃないですね
新幹線の中で、きっと彼は泣いていただろう
でもそれ以上にワタシも泣いたよ、帰り道 時間無くって借りたCDも返せなかった ステージで何回も目が合ったけど、今日はいつもより噛み締めて凝視してしまった 恥ずかしい・・・

はぁー コンボオルガン欲しいよー YAMAHA YC−10がもしかしたら手に入るかもしれません 重すぎてどう持ち運ぶか検討中ですが
最近バイト先にローリー寺西氏が呑みに来てくださって有り難いお話を聞けました 写真も撮ったし!いーでしょ!