恋はハートで

satoart2006-08-28

久しぶりに髪の毛を茶色くしました なんだかよく分からないけれど自分を変えたい衝動が収まらず・・・ 泉アキと藤圭子の写真を持って行ってこうしてください!って言ったけれども若い女の子のスタッフだった為、え?誰コレ?的な不思議な顔をしていた 無理も無いです 最近ナマで湘南のGSバンド、ワイルドワンズのライヴを見てしまって、やーっぱりGSは日本のポップシーンを変えた偉大なる音楽だったんだなぁと実感 オヤジになっていたけど60年代と何も変わっていなくて素敵でした 母と父の思春期頃の音楽ばっかり聞いてるなー 今やもう父母よりも当時に詳しい自分が恐いです ヴァンドッグスを聞いて痺れてオルガンひたすら練習してるけど、昼の仕事場なんかじゃ誰一人分かってくれる人も居なく、ワタシはテレビも全く見ないし現代の世の中の事何も分からなくてので頭オカシイ子だと思われてて今日『帰国子女かなんかなんですか?』と聞かれた時はサスガにぶッ飛びましたけど いいんだ 来月引っ越すんだ UFOクラブ近いんだ! でもでも、関西の遠さに最近もう切なくてしょうがない 関西のドロドロ和モノ友達ほど気持ち悪くてイカす人種はないです やばいな 流行とか全然わかんないよ カッコイイ男の子にも興味無いし、この歳で・笑 気が付いたら中野ブロードウェイに向かってる自分に鬱です。。。